楽しそうでした^^

 

 

たまに、「なんか面白い事出来んかな~」と集まっている会があります。

そして決まったことは、

「まずは自分たちが楽しもう!」

と言う事。

みんなそれぞれ子供会の世話をしていたり、地域の公民館事業を企画したり、なにかと元気な方たちばかりです。

 

そこでうちの嫁が企画し“苔玉作り体験”をしました。

 

講師はうちの父^^

 

 

材料はその辺にあったものばかりで安上がり(笑)

 

でも、自生している物の方が強いんです。

 

 

003_r

 

季節がら、子供さんが熱を出したとか急に仕事がとかで人数が減ってしまいましたが、そんな事はお構いなしと、かなり盛り上がっていました^^

 

まだまだ小さなグループですが、白山麓にも元気な若い衆が意外と?たくさんいるので、自分たちが楽しいことをやり続けていると自然に仲間が増えて、もっともっと元気のある会になるんじゃないかな~と思います。

 

そして、

 

「白山麓で暮らしてみたいな♪」

 

と思ってもらえたら最高ですね^^

 

 

 

017_r

022_r

 

 

 

013_r_2

 

005_r_2

 

 

 

 

みんな、

 

「楽しかったのでまたやろう!」

 

と、鼻息荒く帰っていきました(笑)

 

 

~~ランキングへのご協力お願い致します~~

「白山麓で暮らしてみるのもいいな~」

と、ほんのちょっとでも思った方はこちらをクリック!
    ↓

人気ブログランキングへ 

温泉も入り放題^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「楽しそうでした^^」への3件のフィードバック

  1. 昨日は楽しく美味しい幸せな時間をありがとうございました。
    あ~歩いて来れる距離だと言うことないんだけど・・・
    鼻息荒く子どもたちに作品を自慢するとあっさり「ふ~ん」
    何だ、その反応は!もっと感動してよ~
    でもいいんです。彼女たちホントは作りたいはず。
    また楽しいことしましょうね♪
    おじいちゃま、本当にお世話になりました(^^)
    苔玉さんたち玄関にならんでまーす。

  2. まぁこちゃん 
    先日はありがとうございます。
    お子さん達も巻き込んでまたやりましょう^^(旦那)
    楽しかったね~
    もっと楽しい事しようね~
    白山麓は楽しい事が見つかる・出来る所なのです
    (嫁)

  3. 先週は楽しい時間をありがとう。
    お父さん、お世話になりました。
    みんなでワイワイ言いながら作るのって楽しいね。
    そして温かいふらりの座敷でお茶を頂くのは
    とっても幸せな時間。
    うちの苔玉ちゃんたちも我が家の玄関に可愛く並んでいます。
    いつくらいから温かい部屋に飾っていいのかなぁ?
    ふらりの座敷に飾られてるみたいに、居間に飾りたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です