今日のテレビ放送。

久しぶりの更新です。

かなり間が空いてしまいました。。。

 

実は今日、テレビでふらりが紹介されます。

たくさんの方に見ていただけると思います。

本当に有難い事です。

この場をお借りしご挨拶させていただきます。

 

 

■□■□■□■□

『めざましテレビ公認 わがまま!気まま!旅気分』
をご覧いただいた方々へ。
 

はじめまして、ふらりです。

今日は初めてこちらをご覧になられた方がたくさんいらっしゃると思います。

チェックして下さりどうもありがとうございます。

 

有難い事に全国放送で紹介していただきました。

しかも、今年二回目です。

(一回目はこちら)

 

開業時にはテレビなんて、夢にも思っていませんでした。

本当に有難いと思っております。

 

ふらりはどんな時でも、

『大切な方と大切な時間をすごしていただきたい』

という想いで、皆さんをお迎えしたいと思っています。

 

 

ご縁がございましたら嬉しく思います。

 

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

 

山里の香りただよう宿 ふらり
宿主 高木啓介

■□■□■□■□

 

 

また楽しくなりそうです^^

Img_6597

やっぱり可愛かったですよー^^

 

人気ブログランキングへ

 

カエルをクリック! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です