楽しい夜になりました^^

今日、久々に三組お泊まりになられました。
お住まいも、年齢も離れている皆さんがとても楽しそうに仲良くお食事をされてました。
さしつ、さされつ・・・^^
こちらも、ものすごく楽しかったです。
宿屋やって良かったな〜と思いました。
皆さんありがとうございました!
携帯にて更新。
パソコンの調子が・・・。

人気ブログランキングへ

「楽しい夜になりました^^」への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    ほんとに楽しかったですね。
    MROの放送も、録画して改めて見ましたよ。
    ほんの1週間前だったのに、随分、前のことに思えます。
    お酒、美味しかった~
    宿屋やっててもらって、こちらこそ、ありがとうございます。

  2. sasakiさん
    先日はどうもありがとうございました。
    楽しかったですね!
    いい日になりました。
    またぜひ遊びにいらしてください。
    また、違うお酒をたくさん用意しておきますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です