雪の大谷

しかしよく降ります。

今年に入って、ずーっと降ってました。

毎日毎日、雪かきでイヤになりそうなところですが。。。

 

 

 

こちらは富山県、立山名物『雪の大谷』

Image

 

 

 

 

 

こちらは石川県、白山名物『ふらりの大谷』 

20110122165608

結構楽しくやってます^^ 

 

人気ブログランキングへ 

     ↑
雪だるまをクリック!

「雪の大谷」への2件のフィードバック

  1. こんにちは  えがわです
    テレビ  みましたよ
    主人に ここよ  ここにとまったのよ
    圭太君大きいくなったなあ!
    2代目  大きくなあ~~れ!!
    35年ぶりの友にもTEL連絡でテレビに釘付けになったようです。
    すごい雪ですね
    またおたずねしたくなりました
    こちらは22日に鹿児島の菜の花ウオークにいってきましたが菜の花満開でした
    日本列島なが~いですね

  2. えがわさん
    観ていただけましたか!
    本当にありがたいことです。
    何だかバタバタしてきました。
    こちらは毎日毎日毎日雪かきしてます。
    南へイキタイ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です