3日ぶりにハイエースを動かしました。

Img_5907

やっと雪が落ち着きました。

宿の仕事や雪かきで、車の周りまで手が付けられませんでした。

なのでこんな感じになってます。

 

 

 

20110118140605_2

 

20110118141041

やっと顔が見えてきました。

 

動くか試してみます。

 

 

20110118141232

少し動きました。

 

 

そのまま、そぉ~っと。

20110118141300

天井の雪がドサッと落ちましたが、無事脱出成功!

 

かと思いましたが・・・。

 

 

20110118141402

 

なんかのアンテナが、ダラ~ンと垂れ下がってました^^

 

 

そしてハイエースくんの巣穴。。。

 

20110118141552

 

Img_5906

戻りました。

 

こんな感じで楽しくやってます^^ 

 

今日、先日撮影があった『いい旅夢気分』がTV放送されます。
(こちらではまだですが。)

お問い合わせがありそうなので、夜の8時から電話の前で待機してます。

どうなるかな~。

 

地域で放送日が違いますが、来週月曜日の20時からBSジャパンで全国放送されます。

チェックしてみて下さい^^

 

 

こちらもクリック^^
  ↓

  人気ブログランキングへ 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です