仏師ヶ野

突然の更新です。
元気に生きてました^^

今朝はとても冷えました。

こんな日は景色がいいので

『久しぶりにブログ更新を』とカメラ片手に仏師ヶ野橋へ。

Img_5450 

『ん!』

Img_5451 

白くなってる・・・。

 

1ヶ月ほど前まで暑い暑いといっていたのに。

懐かしい。。。

 

紅葉が終わると一気に冬ですね。

 

Img_5452 

寒い日の朝は一段と気持ちがいいんです。

 

Img_5453

少し色付いてきました。

この辺りは11月中旬が見ごろです。

みなさ~ん。

白山麓に遊びにおいでくださ~い。

 

 

そろそろこたつかな。。。

人気ブログランキングへ

   ↑ 

クリック^^ 

 

「仏師ヶ野」への2件のフィードバック

  1. 今週末、楽しみにしております。
    天気予報はイマイチですが、まったりとさせてもらえれば、と思っています。
    よろしくお願いします!

  2. garaさん
    こちらこそ楽しみにしております。
    お天気になるといいですね。
    お祈りしております。
    ワクワク^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です