ありがとうございました 

先週お泊りの中野様ご家族。

Img_5293 

なんと、お子様が5人!

みんな仲が良い^^

 

そして食べる食べる^^

 

覚悟は出来ていたので結構量を多めにご用意していたのですが、ペロリと食べてくださいます。

 

気持ちいいなー』

『でも足りるかな・・・。』

汗がだんだん冷や汗に変わっていきます^^

 

結局追加注文いただき、みなさん満足していただけました。

 

『お母さん、毎日大変やな~』

なんて思っていました。

 

 

皆さんどうもありがとうございました!

(お客様のご了解を得てご紹介しております)

人気ブログランキングへ 
     ↑
ぶどうをクリック!

「ありがとうございました 」への2件のフィードバック

  1. おひさしぶり[E:apple]
    やっとブログの内容がうごきましたね。
    啓太くんも元気そうでなによりです。
    紅葉の写真アップ期待しています。
    ようやく冷え込んできたので、でも夏があまりにも暑すぎて無理かも・・・・・
    白山麓の紅葉は、それなりに楽しめますね。
    何しろ20年近く通勤して楽しんできたのだから

  2. 和さん
    更新が遅れてすみません。
    サボりだしたらついつい・・・。
     
    いよいよ紅葉のシーズンですね。
    今年は期待出来そうです。
    楽しみです。
     
    でも、朝が寒くなってきました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です