プチバーベキューをしました。

昨日は七輪でプチバーベキュー

Img_4875_2 Img_4878

子供が小さいうちはこれで十分。

思いつきだったので冷蔵庫にあるもので。

スタートも遅くなったのですが、いつもの晩御飯の時よりもテンション5割り増し^^

Img_4876

お母さん、グッタリ^^

Img_4882

こんな感じで楽しくやってます。

Img_4881_2

アゲが美味かった~

人気ブログランキングへ
 ↑        ↑
 オバケをクリック!

「プチバーベキューをしました。」への4件のフィードバック

  1. バーベキューにアゲって思いつきませんでした。
    僕らも明日はBBQなのでアゲを持っていきたいです。
    肴にもなりそうですしね(笑)

  2. このブログの記事を参考に、昨日のバーベキューで厚揚げ食べました~
    生姜も忘れずに(スーパーで買いました(笑))
    美味しかったです。
    肉よりも厚揚げのほうが日本酒に合いますしね。
    美味しい情報ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です