フジテレビの取材がありました。

 

昨日テレビの取材がありました。

Img_4755

Img_4756

Img_4757

ありがたいことです^^

岩魚のこぶ〆アップ。

Img_4759

こんなの見た事あるある~。

 

今回、白山百膳の特集です。

7月25日(日)、夜の12時からBSフジで放送予定。

テリー伊藤さんの番組です。名前は忘れました。。。

白山麓のアイドル、ともちゃんが今度スタジオへ行ってくるそうです。

最近まったくテレビを見ないので分かりませんが、BSフジってよく見られてるのかな?


全国放送なので、反響ありそうです^^

さぁ、忙しくなるかな~

白山百膳さまさまです。


人気ブログランキングへ

今日は470ポイントスタートです。

クリックお願いします^^

(10ポイント入ります)

「フジテレビの取材がありました。」への6件のフィードバック

  1. おお~
    凄いじゃないですか!
    25日見ますね♪
    楽しみo(*^▽^*)o

  2. 白山麓のアイドル★ともちゃん…
    恥ずかしい!!けど、アイドル嬉しいです。
    撮影日は、荷物いっぱいなんで、頑張って行ってきます!ふらりさんのご膳が注目されるのは、やっぱり時代の流れ、人の動き、素材の使い方の旨さ、料理の美味さがドンピシャだからだと思います。ふらりさんのお名前はいろいろな所でお聞きするので、私もより大きく宣伝してこないとね。ここぞ!という魅力、私も勉強させて頂いてます。良き刺激を白山麓へ。共に頑張りましょう!

  3. 知ちゃん
    スタジオ撮影、僕も声かかってんけど。。
    行きたかったな~。
    テリーさんにぜひ白山麓に遊びに来てとお伝え下さいな^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です