今日は、カッパ姿がよく似合う嫁さんの日記です^^

私は誰でしょう~^^ 

草むしりに精を出すおかみちゃんでした。(知らない間に撮られてました)

産後、畑がなかなか出来ず草が伸び放題になっていました。

お休みの朝。雨が上がるのを待ちお気に入りのカッパを着ていざ畑へ。

想像以上に雑草の生命力・成長力は強く、特にどくだみは根っこが長く悪戦苦闘。

2時間弱。途中授乳中断しながらも草むしり終了。久しぶりにいい汗を流しました。

Img_4703_2

最近のお気に入りはこのつつじ。

ほっと心が和みます。

ふらりの置石からひっそりと、可愛らしく咲いていました。

私もこのつつじのように可愛らしく縁の下の力持ち?になれるよう日々心の花を咲かせたいと思います。


皆さんの最近のお気に入りはなんですか?

よろしければ、おかみちゃんに教えてくださいね^^

人気ブログランキングへ
   ↑
最近、急上昇してます。
引き続き、お願いします^^

「今日は、カッパ姿がよく似合う嫁さんの日記です^^」への2件のフィードバック

  1. よめちゃん頑張る・・・・
    2人3客でガンバレ
    圭太ちゃんが、できてさらに夫婦の絆が深まったのでは・・・・
    高木さん良い嫁ちゃんに感謝だね[E:happy01]

  2. 和さん
    いつもありがとうこざいます。
    『母は強し』、と言うか『嫁さんは強し』です。。
    感謝ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です