長女。

すっかり忘れていましたが、今日は父の日でした。

今朝、なにやらウレシそうに持ってきてくれました。

Img_4653

児童館でつくってきてくれたみたいです。

イルカと靴下。

かわいいでしょ?^^

 

一昨日は嫁の誕生日でした。

お父さんと夜の誕生会の仕込みをしました。

おばあちゃんからバームクーヘンをもらっていたので、それでバースデーケーキを作ることに・・・

 

Img_4613_2
クリームをぬり、イチゴをのせ・・・

Img_4616_2


Img_4618

Img_4619

真剣^^

Img_4621

Img_4625

Img_4628


Img_4629

『できたー!』

Img_4632

『ろうそくは、ながいのが3ぼん、みじかいのが5ほん。』

テーブルにのせて、お披露目です。

Img_4634

『じゃじゃーん^^』

Img_4635

大成功[E:scissors]^^

人気ブログランキングへ
   ↑
嫁にバースデークリックを^^

「長女。」への2件のフィードバック

  1. 『ろうそくは、ながいのが3本、みじかいのが5本。』と言う事で・・
    奥様、35歳、おめでとうございます[E:birthday]ポチッ!
    えっ!。??って事は・・我が家の息子と同じ年齢[E:sweat01][E:sweat01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です