お久しぶりです。

ひっさびさの更新です。

『最近どうしたん?』

と言われるようになってきました。

スミマセン。サボっていただけです。。

また、今日から再開です^^

 

サボり中もいろんな事がありました。

五月はかなり激動の月でした。

連休ど真ん中が予定日だったので、GWは嫁が産休でお休み。

母親に手伝ってもらう予定でしたがそれでも人手が足りず、手伝ってくださる方がいて本当に助かりました。

父親もなれない手つきで皿洗いをしてもらいました。
『申し訳ないな~』と思っていましたが、後半はスイスイ楽しそうに洗ってました^^

おかげで何とか、無事?に連休を終えることが出来ました。

 

そして、連休が終わるのを待ってくれていた長男圭太が誕生。

Img_4555

嫁さんは育休。

連休後も予約を頂いていましたので、引き続き両親やお手伝いの方にお世話になっていました。

 

嫁と圭太が退院してきて一週間ほどたった時、島根に住んでいる僕のおばあちゃんが亡くなられました。

週末で予約も頂いていましたし、遠方ということで残念ながら僕らは駆けつけることは出来ません。

両親だけで行く事になります。

 

という訳で急遽、育休中の嫁が現場へ。。。

きつい事はさせられない。

でも、忙しくなってくるとつい・・・。

結構大変だったと思います[E:sweat02]
(ごめんよ、嫁) 

 

そして連休が終わるのを待っていた会議や総会が続きます。

白山百膳実行委員会、白山堅豆腐カレー会議・・・

観光協会総会、青年部総会、商工会総会・・・

いつも新参者のふらりを可愛がってくださっているのでもちろん参加です。

平日の夜に開催。
(ごめんよ、嫁)

 

こんな感じで五月はとても充実した月でした^^
(サボりの言い訳・・・。)

人気ブログランキングへ
     ↑
投票宜しくお願い致します。
上位再浮上目指します^^

 

 

 

 

 

  

 

,

「お久しぶりです。」への6件のフィードバック

  1. 委員長、お疲れ様です。
    久し振りの更新待ってました!
    チームホワイトでも、常にご尽力して頂き、感謝感謝です (* ̄ー ̄*)
    これからも、白山ろくの地域力アップを目指して頑張っていきましょう!!

  2. いろいろ事情はあると思いますが「あ」でも「う」でもUPしてくださいよ
    貴方のブログは僕ら石川のブログを愛する仲間の金字塔なのだから・・・・・

  3. 白山堅豆腐カレー、ゆかちゃん
    いつもありがとう。
    地域力アップ!
    頼りにしていますよ~。
    こちらの暮らしを楽しんでねー^^

  4. アッちゃんさん
    サボってみて、皆さん楽しみにして下さっているのがよく分かりました^^
    ありがたいです。
    毎日更新!

  5. 野原さん
    タイムリーなコメントありがとうございます。
    実は昨日、嫁がキレちゃいました^^
    何の為に仕事をするのか?
    ですね[E:sweat02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です