気持ちを切り替えて。

最近ジトッとした天気が続きますね。。。

梅雨を思わせます。

なんとなく気分が乗りません。

 

そんな時は仏師ヶ野橋へ行きます^^

 

Img_4522 

気温が高い日の雨降りは、川霧がかかりいい感じです。

こういうお天気もいいな~って思いますね。気持ちが切り替わります。

 

さあ、今日を楽しみましょう!^^

 

ぽちっ!
   ↓

人気ブログランキングへ

「気持ちを切り替えて。」への6件のフィードバック

  1. 今日を楽しんでいきましょう!
    いい言葉ですね。
    自然は、心を整えてくれたり、勇気をくれたり、いろんな素晴らしいものを与えてくれますよね。
    いつも素晴らしい写真をありがとうございます。

  2. 画像を見る限り僕には暗くジトッーとしています。
    まだまだですね。頑張って・・・・

  3. 先週は、予約無しにも関わらず美味しい料理をありがとうございました。
    佛師ヶ野の風景は時間を忘れる絶景で、ついつい長居してしまいましたよ[E:clock]
    また遊びに行きますので、宜しくお願いしますね。。。
                                 (クロ猫)

  4. クロ猫さん
    先日はどうもありがとうございました。
    とても嬉しかったです!
    今度は皆さんでまたお越し下さい。
    楽しみにしています。
    猫ぶくろさんにも宜しくお伝えくださーい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です