いよいよ出てきました!

皆様から、『まだか~、まだか~』というお声がありましたので、今朝見てきました。

 

 

『!』

 

一気に伸びていました。

 

たらの芽!

 

美味しいですよね。

山菜の王様的存在です。

早速今日からお出ししますよー。

 

 

~~ちょこっと営業~~

 

皆様お楽しみのゴールデンウィーク^^

ふらりも大忙しのはずが・・・。

まだまだ空きがあります。
    ↓
  
空室状況

ご予定はお決まりですか?

 

人気ブログランキングへ←クリックお願いします^^

GWぐらい埋まらんとちょっとさみしい・・・。

「いよいよ出てきました!」への4件のフィードバック

  1. いよいよのテーマに思わず奥様の出産かと思いあわててブログチエクしました
    山菜の話[E:happy01]
    体調どうですか
    ゴールデンウイーク明けかな・・・・・
    対面が、お楽しみ・・・・

  2. 和さん
    ホントですね^^
    まぎらわしい題名でした。。
    気にかけて下さってありがとうございます。
    嬉しいです。
    予定日は5月1日。
    予定通りかなー?

  3. たらの芽ってこんな感じなんですね。
    てんぷらにされているものしか、見たことありませんでした。^^;
    5月1日いよいよ近くなってきましたね。
    楽しみですね。

  4. 野原さん
    なってるところはあまり見れないですよね^^
    僕のこちらへ来て驚きの連続です。
    毎年ちょっとずつ覚えています。
    子供はいつ出てきてもおかしくないと言われていますが、ここからがなかなかですね。落ち着きません^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です