裏庭の山野草たちが咲き始めました!

自宅の裏庭でカタクリが開きました。

なんとも存在感があります。

 

キクザキイチゲ(たぶん)

 

裏庭と言っても、どこまでか知りません^^

区長さんに聞いても

 

『あの木ぐらいまで』

 

のどかです^^

 

人気ブログランキングへ
   ↑
上位キープしています。
いつもありがとうござます。

 

 

 

「裏庭の山野草たちが咲き始めました!」への2件のフィードバック

  1. もうカタクリが咲きましたか。
    きれいですね~
    春の山野草は四季の中でも好きな花が多いんです。
    ウチの庭のカタクリもそろそろ蕾です。
    もうしばらくしたら山にカタクリの写真撮りに行こうと思っています。
    まだ白山堅豆腐カレー食べてない。。

  2. みなみさん
    今年は雪が多く春が来るのか心配でしたが、時期が来ればちゃんと雪が解けて決まった順番で山野草が出てきますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です