売り切れ、売り切れ。

昨日、3月14日は、ホワイトデー、知事選でした。

そしてなんといっても白山堅豆腐カレー発売日でした。

各メディアに取り上げて下さったおかげもあり、大和さん、エムザさん、カジマートさん、道の駅では、瀬名、鳥越、河内、すべて最初に納品した分すべて完売しました!
追加注文の嵐でした^^

感想はどうだったか、気になります。

2度、3度と買ってくださればいいのですが・・・。

 

とにかく、かなりの反響でした。

急遽、次の製作に取り掛からなくてはいけません。

ありがとうございました。

食べてくださった感想を聞かせくだされば嬉しいです。

アンケートも良かったらお願いします^^

 

 

   ↑
コメントありがとうございました。

とうふが入っていますが賞味期限は一年です。
レトルトってすごいですね。

人気ブログランキングへ
今後もよろしくお願いいたします。
(カレーネタばかりでスミマセン。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です