チャンスです。

土曜というのにお泊まりが無いのはけっこう凹みます。

ここは気分を入れ替え・・・。

『大チャーンス!!』

なぜなら、子ども達は金沢の実家へ泊まりに行ってます。

と言うわけで嫁と二人静かに食事に行って来ました。
場所は『おもてなし池田』さん。
以前、セイモアスキー場の近くで『そそり』というお店をされていました。
知ってる方も多いでしょう。
二年前に名前を変え、国道寄りに移転されたそうです。
以前からかなり気になっていて、今回やっとおじゃまする事が出来ました。

店内あちこちに山野草をさりげなく飾り、とても落ち着いたオトナの空間。
うちのガキ共がいなくてよかった〜と心底思いました^^

うつわも僕らの趣味と合うのか『こんなん使いたいねー』と盛り上がってました。
野菜メインのお料理も所々で目先の変わった事をされていて、かなり勉強になります。

美味しかったし、参考になったし、お話しもたくさん出来たし、オマケにピアノの披露まで^^
大満足。
温泉に寄ってかえりました。

このところカレーやら、なんやらでバタバタしてたので、久しぶりにゆっくりできました。

じーちゃんばーちゃんありがとう!

人気ブログランキングへ
       ↑
知事選に投票したら
こちらも投票^^

「チャンスです。」への2件のフィードバック

  1. 実は池田のご主人と高校の同級生なんです。
    美味しかったようですネ!
    まだ行ったことがないので~
    ピアノまで~?

  2. alpenさん
    同級生でしたか!
    お二人ともお若く見えますね^^
    たくさんお話ができ、いろいろ教えていただきました。
    すごくいい雰囲気でした。
    また行きたいお店です。
     
    今日はカレー発売日、宜しくお願い致します^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です