ホームページ出来ました!!

やっとふらりのホームページが出来ました。

http://hakusan-furari.com/

チェックしてみてください^^

 

投票もぜひ^^

       ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 

 

開業当初は『ホームページなんていらない』

なんて思っていました。

 

しかしお客様から 「情報が少ない」 との声が多く。。。

「ネット上にも看板は必要やぞ」

とアドバイスを頂き、決心しました。

 

想いが伝われば幸いです^^

 

『ドットコム・・・。』

なんだか嬉しくなります

 

御意見お聞かせください^^

人気ブログランキングへ

「ホームページ出来ました!!」への1件のフィードバック

  1. こんにちは。
    さっそくHP見ました。
    センスがいいですね。地域に根ざした宿を目指していることがよくわかります。
    ちょっとサイトのチェックしちゃいました(笑)
    気になる点は、
    ・宿泊プランのページからトップに戻ろうとするとエラーになります。
    ・空室情報の配色が違っているような気がします。
    ・現在ご提供中のプラン一覧を見ようとすると「ご迷惑お掛けしております・・・」となり、先に進めない。
    などです。
    まだ出来立てですので、いろいろあると思いますが。。(^^)
    今年もあとわずかですね。
    みなさんよいお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です