秋の風物詩

本日は子供達お待ちかねの芋掘りです。

Img_3849

ネットを外し、

Img_3847

たすけてぇ~。

 

 

掘り始めるとすぐに、

Img_3851

見えてきましたよ~。

 

Img_3853

Img_3854

子供達は本当に楽しそう^^

Img_3856

Img_3855

Img_3858

いち、にー、さん、

 

Img_3852_2

いとこのちよちゃんも頑張ってます。

 

この後はいよいよ、

Img_3860

Img_3862

Img_3866

Img_3867

いい色^^

Img_3863

おいしい?

Img_3864

あちちち。

 

ほのぼのとした一日した^^

 

人気ブログランキングへ

「秋の風物詩」への3件のフィードバック

  1. どうも、ご無沙汰してます。
    虚空蔵窯のいちだです。
    鮎を食べに行きたいと思いながら、なかなか行けなくて本当にごめんなさいです・・。
    年内中はバタバタしそうですが、機会を見つけて遊びに行きたいと思います。
    それから、3人目のオメデタなんですね♪
    本当におめでとうございます。
    奥様はあまり無理なさらないようにしてくださいね。
    うちも頑張りたいと思います・・(笑)

  2. おチビチャン達の笑顔がいいですね[E:note]
    そして・・美味しそうなサツマイモ・。
    私は仕事柄どうしても、
    このサツイモを使って美味しいケーキを・・なんて考えちゃうのですが[E:coldsweats01]
    仕事が落ち着いたらまた、お邪魔しま~す[E:car][E:dash]

  3. いちださん
    ありがとうございます。
    気長ーにお待ちしております^^
     
    そろそろ新しいうつわが欲しくなってきました。
    きりがないですね…。
     
     
     
    イタガキさん
    山ほどある芋どうしよう…。
    まあ傷むものでなないので、ゆっくり料理していきます。
    お菓子もいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です