学校の先生。

 

 

なんでか土日はアクセス数が減ります。

是非、投票お願いします^^

       ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

10ポイント入ります。

 

 

昨日のお泊りは、団体さんでした。

その中に高校の時(某県立の工業高校)の先生が三人もいらっしゃいました。

お一人来られるのは知っていたのですが、びっくりしました。

しかも、当時バレーボール部、柔道部で有名な名物監督、僕が所属(少しだけ)していたハンドボール部の先生と、そうそうたる顔ぶれで多少ビビッてしまいました^^

 

お酒も進み盛り上がってきたところで先生が僕に聞いてこられました。

 

T先生 『ところで、なんと呼べばいいんや?』

僕   『うーん、なんですかねぇ。』

     『けーすけでお願いします』

 

T先生 『いやいや。そぉーゆー訳にはいかんやろー。』

     『なんて呼ばれとるんや?』

 

僕   『ご、ご、ご主人ですかねぇ』

 

T先生 『そーやな。』

 

 

それから何度か『ご主人!』と呼ばれました。

大先生にそう呼ばれなんだか逆に萎縮してしまいました^^

 

皆さん体育会系で、飲むは、食べるは、笑うはでとても楽しかったです。

久しぶりにお話しもすることが出来ました。

ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です