ふらり農園

実は今年からふらりはお野菜を作っています。

と言っても、近所のおじいちゃん、おばあちゃんに手取り足取り手伝ってもらいながらですが・・・。

 

投票お願いします。

20位前後を言ったり来たり・・。

1投票で10ポイント入ります。

       ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

今日は何位まで行くかな?^^

 

 

たまねぎ、じゃがいも、ミニトマト、きゅうり、水ナス。

さつまいも、ねぎ、春菊。

いきなりこんなにも植えました。

 

近所の方に

『この場所あいとるからなんか作ってみぃ。』

と言われ、

『耕しといたし、今度牛ふんこうて撒いといたるわー。』

みたいなノリで畑が出来上がり、初めての土いじりスタートです^^

 

様子をちょこちょこ紹介していきますね。

今日はこの辺で・・・。 

 

Img_2984_2

きゅうり。

Img_2988_2 

じゃがいもの花。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です