待ってました!!

 

そんなに気にしなくてもいいんだけど・・・。

ランキング下がってきちゃいました[E:sweat02]

1投票で10ポイント入ります。

是非クリックお願いします^^

       ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 

菜っ葉入りました!

白山麓は雪が多いの為、冬場はハウス栽培が出来ません。

念願の白山麓野菜が出始め、農家さんから菜っ葉をいただきました。

Img_2819

大根のすぐり菜(間引いた物)としろ菜

『採れたてやしぃー』と、わざわざ持ってきてくださいました。

ありがたいです。

 

とても新鮮、ぴかぴかでピンピンしてます。

そぉっと、さわらないとパキパキと折れてしまいます!

 

さっと塩茹でして

Img_2822

早速、いしるを使った特製のゴマドレッシングで今晩のおつまみに。

シャキシャキ、パリパリ。 とまりません。

明日からメニューに追加決定です^^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です