裏山を。

 

 

雨が降るたびに、山の緑色が濃くなって気持ちいいです。

 

投票おねがいします^^

       ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 

裏山をのんびりと歩いてきました。

山菜初心者なので、マニアックな物には手を出さず。

Img_2789 

せり、かたは、せんな、みつば。

 

 

Img_2776

フタリシズカ

 

Img_2780

マムシグサ

 

歩くと気持ちがいいです。

「裏山を。」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ。
    山下ミツ商店社長から紹介されて、ふらりさんをクリックしています。都会で暮らしておりますから
    ふらりさんのブログを拝見すると、ほのぼのしますね。山下社長は立派な方です。追い越せるといいですね。

  2. 極道の妻さん
    コメントありがとうございます。
    山下さん…。
    いつも良くしていただき、白山麓への新参者としては大変心強いです。
    都会のピカピカから脱出して、ぼぉ~っとしに白山麓へ遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です