県内で一番!

 

ランクが上がるにつれて、『人気ブログランキング』からここへ来てくださる方が増えてきました。 

はじめまして。ふらりです。

よければ少しお付き合いをお願いします。

 

常連様、引き続き投票おねがいします^^

       ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 

 

美味しいごはん

いつも美味しいお米を頂いている農家さんの田んぼを見に行ってきました。

Img_2753_2

子供に『この田んぼのお米を食べとるげんよ』 と、社会勉強。

Img_2752

今年も美味しいごはんをお願いしますね。

 

隣の田んぼでは仲良くしてもらってる、やまだ農場の豊くんが仕事中でした。

Img_2746

Img_2747 

男の仕事!! って感じでかっこよかったです。

お疲れ様でした!!

 

白山麓のお米は県内一だと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です