ふらりの住人

  

 

 

皆さん、投票ありがとうございます!!

ぐんぐんランクアップしてます。

山下ミツさんの後姿が少し見えてきましたよー^^

引き続きお願いします⇒⇒⇒⇒ 

 

 

ヤモリ 

Img_2490

『家守』 で、やもり。

 

家を守ってくれます。

ふらりも守ってくださいね。

 

 

 

 

 

「ふらりの住人」への2件のフィードバック

  1. 強い者は自分より強い者の存在を許さない。
    私は誰の挑戦でも受ける。
    かかってきなさい!
                    アントニオ猪木
    一緒にベスト10入りを目指しましょう。

  2. 燃える豆魂さん
     
    ベスト10。
    未知の世界だと思っていましたが、少しだけ見えてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です