八時だヨ!

Img_2401_2

記録更新23位!!

ありがとうございました。

ここで踏みとどまりたい!

さらにさらに、投票お願い致します^^

     ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 

 

ここ何年か、まともにテレビを見ていないです。

観る(テレビがついている)のは、うたのお姉さんとか、プリキュアとかしんちゃんとかばかり。

たまにニュースぐらい観たいなと思いながらもバタバタとして結局寝てしまいます。

 

しかし昨日、久しぶりに見ました。

 

ドリフの『8時だョ!全員集合』のスペシャルがやっていました。

なつかしい・・・。

当時、民放放送は二つしかなく、ドリフひょうきん族を行ったり来たりしながら観ていました。

あの頃を思い出します。

 

隣では嫁も、あの頃を思い出しているようです。

 

そしてひざの上では子供達が、くぎづげになってみています。

二十年も前のコントの同じタイミングで、親子が一緒に爆笑している。

すごい事ですね。

 

何の意味も無いのですが。ばかばかしいのですが。
単純に笑ってしまいます。

 

しかし今、大人になって観ると、ちゃんと計算されているのが良くわかります。

当時はすべてアドリブだと思っていました^^

 

久々にテレビをみた夜でした。 

 

「八時だヨ!」への3件のフィードバック

  1. 3月の終わりに4人で「ふらり」さんに泊めてもらいました。古民家らしいどっしりした梁や柱、調度品、そしておいしい食事、木の香りいっぱいのお風呂、なりよりも心のこもるおもてなしに贅沢な時間を過ごしました。何回も訪れたいお宿です!

  2. 以前、「ネタがなくても毎日書く!」と偉そうなこと書きながら2週間引きこもって、やっと昨日出てきました。
    僕も全員集合が大好きで3枚組みのDVDを持ってます。昔は加藤茶や志村けんが面白いと思って見てましたが、今この歳になって見直すといかりや長介が一番面白く感じます。
    それから「全員集合」と「ひょうきん族」の面白さ違い・・・「全員集合」は年月が経っても子供から大人まで笑えるとこじゃないかと思うのですが・・・。

  3. 和さん
     
    先日はどうもありがとうございました。
    とても楽しかったです。
     
    それにしても、関西の方って楽しいですねー。
    笑いっぱなしでした。
    またお逢いできる時を楽しみにしていまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です