片栗の花

白山百膳の実行委員してます。

今日(昨日?)今年度の報告と来年度の展開について会議がありました。

 

 

来年度はあまり予算が無さそうです。

 

知恵を絞って、意見を出し合い、たくさんの方に楽しんでもらえる『白山百膳』にしていきます。

感じた事があれば、何でも教えてくださいね。

 

投票もおねがいします^^

          ⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 

 

日付が変わってしまいましたが、

昨日の予報は雪。

Img_2373

ぴたりと当たります。 

 

 

ということで昨日撮影した片栗のつぼみも開く事無く、さぶそうです。

Img_2370

 

 

 

なんだか、つくしは元気そうに見えます。

Img_2366

Img_2365

 

 

今も雪が降っています。

容赦なく屋根雪が玄関先にドドドーっと落ちています。

朝から雪かきかなー?

寝ます。

 

 

 

 

「片栗の花」への2件のフィードバック

  1. [E:snow]雪降る中、委員会お疲れさまでした。
    毎回そんな気もしますが、時間が足りないのか、
    たくさんの題目がありすぎなのか?
    時間がすぐに過ぎてしまいます。
    もっと話がしたかったのが本音の私です[E:sweat01]
    白山地域は素晴らしい[E:shine]
    また遺書に頑張りましょう!!ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です