春ですね。

花粉症の診断で薬を飲み始めたとたん、かなり楽になりました。

ぐだぐだ言ってないで、はよ病院に行っとけば良かったと思いました。

おかしいな?と思ったらすぐ診てもらいましょう。

投票ボタンもすぐ押しましょう^^

        ⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 

 

 

雪が溶け、いい天気が続き(今日は寒いけど)皆さん行動的になり始め、ふらりもバタバタし始めました。

 

『金澤』掲載の反響も大きく冬眠状態から脱出!!

 

 

宿の周りには、いろんな山菜の赤ちゃんが顔を出し始めました。

白山麓に遊びに来てくださーい。

 

Img_2288

つくし

 

 

Img_2282

カンゾウ

近所のおばあちゃんは『○○にんにく』と言っていた。

               ↑忘れた。

 

Img_2289

上の子の宝物、チューリップも見るごとに大きく。

 

春ですね~。

「春ですね。」への2件のフィードバック

  1. 行者にんにくやね
    石川にも生えてるんや
    かなり貴重な山菜やから、大事にせんとね。
    で、オレの分は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です