ぽかぽか気持ちがいい。

今日はとても天気が良く、気持ちがいい。

先日の雨で雪がずいぶん融けた。今日のお天気でもっとなくなるでしょう。

山麓で冬を初めて過ごす僕でも、明らかに今年は雪が少ないと感じます。

 

雪の覚悟をしていたので、大変助かっています。

 

でも、環境的にはあまり良くないのでは。と感じます。

難しいことは解りませんが、あるべき時期に無いのは、後々影響がでてくるのでしょうね。

Img_2070

 

 

 

「ぽかぽか気持ちがいい。」への4件のフィードバック

  1. ふらりさん、初めまして^^ ゆきちゃんのコメントの場所から飛んできてしまいました。今度の6日に「雪だるま」祭りに行く際に、ゆきちゃんがランチをご馳走してくれると・・・・それって、ふらりさんのところなのかなぁ。。。とっても楽しみです^^ 浅間山と、桜島が噴火したそうです。これも異常気象の現れなのでしょうかね。。。

  2. はなさん。
     
    はじめまして^^。
     
    お名前は、いたがきさんのブログで何度かお見かけしていて、気になっていました。仲良しなんですね。
     
    今度の6日、晴れるといいですね。
    楽しみにお待ちしておりま~す。お気をつけて。

  3. 仏師ヶ野はもうすでに「フキノトウ」出てんだ
    温暖化のせいか旬が前倒しですね
    地球規模で暖かくなって美味い物が”早く食える”と
    楽観的に考えましょう。
    地球の成り立ちの地層を調べると北海道に熱帯のシダの化石があるんだから・・・・
    生意気なコメントしてしまいました。ゴメン

  4. 男前のアッちゃん さん。
     
    アッちゃんさんの考え良いですねぇ~。
    いい風にとらえましょう。
     
    ふきのとう、ボコボコ出てきてます。
    次は何かな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です