「業務連絡。」への2件のフィードバック

  1. 無事届きましたか。よかったよかった。
    最初は2~3個送ればいいかなと思ったけど、だんだん面白くなっちゃって気づいたら4カ所もはしごして買い集めてました。
    ちゃんとした(ガラスの)容器に入ってるのでなければ、その3倍以上ありました。農家のおばちゃんたちが自分でつくってるみたいね。
    色の違いは唐辛子の色がそのまま反映されるらしいです。普通のは青唐辛子を使っていて緑色ですが、赤は赤唐辛子、黄色は黄唐辛子を使っているようです。
    色は光で退色するので、冷暗所で保存してください。冷凍すれば香りは多少落ちますが1年程度はもちます。外で保管するときはアルミホイルでも巻いてください。
    一緒に入れた焼酎は、現場の近くの造り酒屋さんの名物です。珍しいかなと思って送ってみました。自分では飲んだことがないので・・・(^-^; 感想聞かせてね。
    背景が冬になっててびっくり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です