ブログっておもしろい。

夜中にひとりで仕事をしていると、ちょっと変なテンションになってあれこれ悶々と考えてしまう。

そのとき「はっ!」と気付いた。

 

『こころの声が,ぶろぐ調になっている!!』

 

ブログっておもしろい。

「ブログっておもしろい。」への2件のフィードバック

  1. えっ
    こころの声がブログ調って?どんな感じですかね???
    こころの中の独り言が大文字になったり、絵文字になったりする事ですかぁ~???
    真夜中えらく遅くに変なテンションになって笑いが止まらなくなった経験がありますわ・た・し[E:smile]

  2. naoさん。
    なんだか心の中で、
    『砂糖入れすぎ!!』
    『明日あの人に連絡しよう!!』
    とか、
    『明日両親が来るはずです。』
    とか。
    です、ます調だったり、
    感嘆符!! が付いたりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です