さあ、いよいよです。

つもりましたぁ[E:sign03][E:sign03]

スノーボード大好き人間としては、テンションかなりあがります。

みなさんはどうですか?

スキー場関係者も、少しは安心なのではないでしょうか。

『ふらり』としても、これから一番いい景色の時期に入ります。

楽しみです。

ふらりの朝風呂。[E:down]

Img_1802

 

「さあ、いよいよです。」への3件のフィードバック

  1. フロから見えるのはハートの田んぼですか?
    答え
    ラジコン飛行機でピアノ線を飛ばすんです。
    反対の山で待ち受け網で飛行機をキャッチするんです。
    僕が若かった昔々の話しです。今は知りません

  2. あっちゃんさん
    答えありがとうございます。
    大砲でドカーンも惜しかったですね。
    フロから見えるのは、町会長岩本さん自慢のハート型の田んぼです。

  3. すごいねーまっしろだねー
    木が綺麗。
    空気が伝わってくる気がします
    ボード行きたい(* ̄ー ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です