お休み頂きます。

開業して二ヶ月が経ちました。

おかげ様で毎日お客さんに来ていただき、感謝しています。

休みなくここまできました。なかなか下界に下りられず、髪はぼうぼう、買い物はたまってくるし、挨拶回りはしたいし、子供の保育参観やし、パソコンの調子は悪いし、

で、臨時休業いただきます。

10月20日のお泊りと、21日、お休みしますので、ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

分刻みのスケジュール[E:sweat01]です。

「お休み頂きます。」への2件のフィードバック

  1. そうですよ
    時々お休みを取ってゆったりしないと精神衛生上よくありません。
    忙しさに忙殺されているとストレスが貯まり心がささくれますよ。「ようこそ・ようこそ」の心が荒れます
    どうぞ、お身体を大切に頑張ってください。
    また昼膳でもにおじゃまします。

  2. 男前のアッちゃんさん
    ありがとうございます。
    やらんなん事が溜まってきて、少しイライラしていましたが、休みを決めただけでなんだか楽になりました。
    男前のアッちゃんさん達みたいに、気持ち良く大酒飲みたいものですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です