白山百膳(はくさんひゃくぜん)

白山商工会の企画で『白山百膳』、というものがあり、ふらりも参加しています。

この企画は、きれいで安全、安心な白山麓の水をテーマに、その恩恵を受けた食材を使い、各参加店がお料理を御膳という形で提供しましょう。というもの。

十月一日からスタートで、昨日はマスコミなどへのお披露目会でした。

自分も料理の説明をしたり、取材を受けたりしました。不慣れな名刺交換もしまくりました。

もしかしたらテレビや新聞に、載ったかな

こんなの。

Dsc_0052

「白山百膳(はくさんひゃくぜん)」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ~ 昨日はご馳走様でした♪
    8月の暑い日・・道に迷った私・・
    それがご縁で*ふらり*さんとの出会いがあり・ラッキ~[E:scissors]
    昨日は優しいおもてなし・・
    そして、次々と出されるお料理・・
    その一つ一つに、ふらりさんの優しさも出て・・
    本当に心癒される美味しい時間でした。
    次行く時は、
    出不精の主人の首根っこを捕まえて是非一緒に・・と、思っております[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    その時は、よろしくで~す♪

  2. イタガキさーん。
    こちらこそ、きのうはありがとうございました。
    まだ一ヶ月ちょっとですが、いろんな方との、楽しい出会いがありましたが、その中でも強烈に印象に残る方のお一人になりました。
    またお話聞かせてくださいね。
    楽しみにしてまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です