納屋も化粧直し 完成!

Img_1170_5

色が付くと、雰囲気ががらりと変わります。あとは入り口の屋根を仕上げて

Img_1172_2

完成!!

のはずが・・・。

Img_1173

塗料がわずかに足りず、また明日。

Img_1169_2

今日梅干干しました。美味しくな~れ。

最後までお読み頂き、有難うございました。

「納屋も化粧直し 完成!」への2件のフィードバック

  1. 秋には、オープンできそうですか?
    お子さんや奥さんは、いなか暮らし楽しんでいますか?

  2. 初めてコメントします。
    実は先日、お母様から宿のオープン案内を頂いたものです。もう来ないのかな?と思っていたので、すごく喜んでいます。
    早速日程調整して11月ごろ予約をさせていただくつもりです。お母様によろしくお伝え下さい。4月に出会って新婚夫婦ですと伝えていただければお分かりになると思います。
    今からすごく楽しみにしています。頑張ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です