沸騰ワード10をご覧いただたみなさまへ

はじめまして、山里の香りただよう宿ふらりと申します。

本日放送の「沸騰ワード10」をご覧になりはじめて当宿を知って下さった方が多いと思います。
全国番組でご紹介いただき本当にありがたく思います。

私達は7年前よりこの地、石川県白山麓で一日三組だけの小さな囲炉裏宿を営んでおります。

「大切な方と大切な時間を過ごしていただきたい」
という想いを胸に、
「こんな宿に泊まりたいなぁ」
と私たち自身が心からそう思える宿をめざしております。

このようなたくさんの方々に知っていただけるチャンスをいただき感謝しております。
ご縁がございましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

_DSC8658

宿主  高木啓介
おかみ   綾子

ふらりの詳しい情報はこちら
ホームページ
フェイスブックページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です