村の住人

コロナ禍でもなんとか充実した毎日を送らせてもらっている宿主啓介です。

さて、子育て真っ最中のふらり高木家。

この村にはもうひと家族、子育て中のご家庭が暮らしています。

ん?

仏師ケ野ってふらりのほかに子どもいたっけ?

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

最近ちょくちょく見かけるんですがなかなか撮らせてもらえませんでした。

巣立ちの時期はうちと同じぐらいかなぁ。
なんて考えているうちに、お家へ帰って行きました。

タイミングが良ければ会えるかもしれませんよー

 

ーーーーーーーーーーーー

そんなふらりのHPはこちら
フェイスブックはこちら
空室状況はこちら

ふらりのインスタ始めました。
お気軽にフォローしてください♪
Instagram

「村の住人」への2件のフィードバック

  1. 昨年(7/30)はお宿をいただき、もう1年になります。今年も妻の誕生日が近づいてきましたが、今年はコロナで外に行けそうにもありません。良い所が見つかったのにと思うと残念です。
     昨年は誕生祝いもしていただいたのに、もう妻も喜寿です。
    来年こそはと思っています。楽しみにしています。

    1. 森さん、お久しぶりです。
      目まぐるしく過ぎ去った一年でした。早いですね。
      またお会いできる日を楽しみにしています。
      奥様にもよろしくお伝えください。
      ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です