ふらりの看板 その後のその後

前回の投稿で、

ふらりの看板 その後


みなさんに投票していただき結果が出ましたので、いよいよ仕上げます。

 

 

ふらりのLINE、ブログ、SNSからコメントやメッセージでたくさん投票していただきました。

理由等も書いてあったりと、皆さん真剣に考えてくださり感激しております。どうもありがとうございます。

では、その結果は・・・、

 

「囲炉裏宿」
22票

「小さなお宿」

 

57票!

 

 

その他も入れると100票近くになりびっくりしています。
その他で多かったのが、ふたつ合わせての「小さな囲炉裏宿」でした。
(僕も最初にこれが浮かんだのですが、7文字にすると看板としては文字が小さいんですよね…)

「囲炉裏宿もいいんだけどね。」
と、私に気を遣ってくださる方もたくさんいました、笑

 

という事で、

 

 

完成!

みなさん、お付き合いいただきどうもありがとうございました!

 

あー、楽しかった。

ーーーーーー

そんなふらりのHPはこちら
フェイスブックはこちら
空室状況はこちら

ふらりのインスタ始めました。
お気軽にフォローしてください♪
Instagram

「ふらりの看板 その後のその後」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです!
    仕事しながら携帯みて 私なら…小さなお宿❗️と。
    よかったです‼️その看板に見せられて伺った昔を思い出します。
    皆さんも、まだまだ油断せず健康に気をつけてねー
    又 お会いできる日を楽しみにしてます。
    ガンバレふらり❣️

    1. すみ子さん、お久しぶりです!
      たくさんの方が反応してくださってめちゃめちゃ嬉しかったです。

      すみ子さんも特に気を遣うお仕事。
      お疲れが出ませんように。

      久しぶりにゆっくりお話ししたいですね。
      ありがとうございました!

furari へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です