いよいよ今日からですよー

半年前から白山麓の青年部仲間で準備を進めていた「白山スノーフェスティバル」
本日2/24 15:00~
明日2/25 10:00~
いよいよ開催します!
ホームページ

フェイスブックページ

 

今年の大雪でみんなヘトヘトの中準備してきました。
ぜったいぜったい楽しいのでぜひ遊びに来てくださいね!
場所は「道の駅瀬女」駐車場です。

『ジャンボ雪迷路』

総延長距離330mをほりほり。
日頃お仕事で培った技術を発揮。

 

本気で迷う。
24日のライトアップはとっても幻想的です。

フェイスブックページ

 

『スノーラフティング』

バナナボートに乗って雪上を駆け巡ります。

見てくださいこのコース。
わくわくします。

この他にもステージイベント、足湯、雪遊びパーク、ほっこりグルメ村、など盛りだくさんです。
お子さんはそりを持って来てくださいねー
(貸し出しもあります)

 

で、宣伝。

ふらりも猪コーナーで出店しまーす。

 

猪のそぼろ丼
ジビエ初心者にもおすすめ!

おかみ手作りクルミ蒸しパン
ほっかほかです。

それと、ふらりの紹介パネルを作ったのでいっぱいPRしてきまーす。

 

うちの他にも約20店舗も出店します。
何を食べようか迷いますね、ジャンボ迷路並み。(うまい!)

 

とにかく損はさせません。
ぜひ遊びにきてください!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなふらりのHPはこちら
フェイスブックはこちら
空室状況はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です