苔玉作り!

(ご了解を頂いたお客様のみご紹介しております)

2016.09.02藤村さん

野々市市からお越しの藤村さんご夫婦。
今回は奥さんのお母様と妹さんをお連れになりお泊りいただきました。
そして、3月に産まれた「さくきくん」も、はじめまして♪

前回はふらりの苔玉づくり体験をされた藤村さん。
こちら

また作りたいとの事とでご用意しておりましたが、「今回はこれで作りたい」と、ご自分で植えたい植物をお持ちになられなました。

二回目という事もあり、慣れた手つきで作られていましたよ。

image

お見事です。

こうして、ふらりをご自分の楽しみ方で使っていただける。
また、「家族が増えました~」と、ご報告に来てくださる。
こんな嬉しいことはありません。
宿をやってよかったなぁと思う瞬間です。

みなさーん、どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています!

---------
そんなふらりのHPはこちら
フェイスブックはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です