嬉しいお言葉をいただきました。

 

(ご了解を頂いたお客様のみご紹介しております)

五月にお越しいただいた丸山様。
今回は同級生のお友達と来てくださいました。

毎年一度、必ずお集まりになられているとの事。
「ほかの日はなかなか会えないので、一年分お話しするのよ♪」
と、遅くまで楽しいそうな笑い声が聞こえていました。
同級生ってなんだかいいですよね。

そう言えば最近会ってないなぁ。
久しぶりに集まりたくなりました。

 

 

アンケートにとっても嬉しいお言葉をいただきました。
涙がでそう・・・

みなさん、どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています!

 

宿やっててよかったなぁ・・・
ふらりのホームページはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です