ふらりの庭にかもしか。

こちらへ来て5年半。

カモシカが現れてもそんなにときめかなくなってきた今日この頃。

Img_1624_r
今回はあそこでずっと、じっとしている。

ちょっと近づいてみよう。

Img_1625_r

気にはなっているようだが、まだ動かない。

Img_1626_r

結構近くまで行ったがまだ動かない。
(望遠レンズではありません)

もうちょっと。

Img_1628_r

うわー、まだ動かない。

もうちょっと。

Img_1631_r

「ぴくっ」
この辺が境界線か。

「あの角で刺されたら痛いやろうな」

ちょっと緊張感。

もうちょっと。

Img_1636_r

まじっすか、動かん。
この辺りから独特の獣臭が…

結局どアップ撮れました。

Img_1641_r_2望遠レンズ使ってません。

もう手が届く距離。

その後のっそり立ち上がり、トコトコ帰って行きました。

Img_1646_r

Img_1647_r

Img_1648_r

「またな」

Img_1651_r

 

Img_1654_r

Img_1656_r

Img_1657_r

なんだかちょっと分かり合えた気がします。

◇ふらりの情報をFacebookでもチェック!
(登録してない方でもご覧になれます)

.

「ふらりの庭にかもしか。」への2件のフィードバック

  1.  「ふらり」さん、お世話になりました。奥村さんとご一緒させていただいた小林です。(ババの方)。話し込んで話し込んで、部屋に戻ったら12時近かったのでびっくり!時を忘れたのは初めてです。ご迷惑をかけてしまいましたね。ごめんなさい。
    あのかもしかですね。初めて出会ったと思えなく、家にいたラブラドールのようでした。
    お子達は、かもしかと共に成長するなんて、なんて素敵でしょう。きっと素敵な大人に成長しますよ。どうぞ、これからも頑張って、更に良いお宿に発展しますように。

  2. 小林さん、先日はどうもありがとうございました。
    とっても楽しかったです!
    ふらりは食後の時間を大切にしています。
    喜んでいただけたようで嬉しく思います。
    またお逢い出来る日を楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です