鮎。

今年の手取川は、ず~っと濁っていてなかなか釣りにはなりません。
しかし、さすがは父。

この連休用にと、なんとか釣って来てくれました。

Img_0687_r


喜んでいただきますよ~

◇ふらりの情報をFacebookでもチェック!
(登録してない方でもご覧になれます)

.

「鮎。」への2件のフィードバック

  1. 9月14日お世話になりました。
    岡山の友人の車に大阪で乗せてもらい金沢の友人宅へ。3人での久しぶりの1泊旅行でした。
    学生時代のサークルの仲間です。還暦になって初めて。
    宿泊前に杉の子温泉と白峰温泉総湯に行ってきましたよ。
    つるつる・すべすべでよかったです。PHもきっとすごいですよね。
    翌日は中宮温泉~大白川露天風呂に行き温泉三昧でした。
    温泉の後の手取川の鮎の塩焼き美味しかったですよ。(o^-^o)
    ゆっくりさせていただきました。
    今度は、嫁さん同伴で来ようと思っています。
    ありがとうございました。

  2. たっちゃんさん
    その節はどうもありがとうございました。
    みなさん仲が良く、とっても楽しかったです。
    遠いですが、奥さんともまたぜひお越し下さいね!
    お逢い出来る日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です