一年生になりました!

4月8日は次女梨子の入学式でした。

Img_5965_r_2

一年生は7人。

Img_5967_r

みんなピカピカです^^

Img_5983_r


立ったり座ったり、おじぎしたり。

がんばっていましたよ。

Img_5992_r

「おわった~」

Img_5997_r_2

教室へ移動。

いつ来ても「いい校舎やな~」とつくづく思います。

Img_5998_r

Img_6012_r

Img_6000_r

ドキドキ。

Img_6006_r

Img_6009_r

みんな、ぼうしも制服もランドセルもぶかぶか(笑)

Img_6013_r

「かえろ~!」

Img_6022_r_2

保育所からずっと仲良し三人娘。

Img_6025_r
こちらも仲良し、やんちゃ三人組^^

Img_6029_r

お決まりのショット。

そして・・・。

翌日、ふたりで初登校。

Img_6043x

ドキドキして、涙がぽろり。

Img_6039x

お姉ちゃんお願いね~!

--------------

「がんばれ~!」

と、クリックいただける娘が喜びます♪
   ↓

 

◇ふらりの情報をFacebookでもチェック!
(登録してない方でもご覧になれます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です