DIY

Img_5611_r
ふらりの食事処です。

Img_5613_r

壁に親戚のおばさん手づくりコースターを貼り付けました。

Img_5614_r

 

目隠し^^

Img_5619_r

 

こうなると、4年半で一回しか使われていないこのインターホンも、部屋の雰囲気に合わないので外したくなってきました。

 

Img_5622_r

 

さて、どうしよう・・・。

 

Img_5624_r

 

ヨメ 「これ。」

Img_5625_r

 

さて、どうしよう。

 

Img_5627_r

 

ヨメ 「これ。」

 

 

 

Img_5637_r_2

 

ヨメが布の切れ端でちまちま作っていたちっちゃい花とドングリの帽子。

 

いい感じでしょ♪

 

 

お越しの際は、さりげなくヨメに、
「これいいねぇ」

 

と言ってやってください。

 

よろこびます。

 

 

Img_5640_r

 

と言う事で、誰かいりませんか(笑)

----------------

 

『ナイスアイデア』!

 

と思ったらこちらをクリック♪
  ↓

◇ふらりの情報をFacebookでもチェック!
(登録してない方でもご覧になれます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です