ありがとうございました。

(ご了解を頂いたお客様のみご紹介しております)

 

 

 

Img_3885x_r

 

滋賀からお越しの西村さん。 

なんと三年ぶりにお越し下さいました! 

よくぞ思い出していただき、本当にありがたいです。

 

お食事中ずっと、嬉しそうにそして美味しそうにお酒を召し上がられていました。
なんだかいい感じ^^
 

とっても幸せそうなお二人でした。

 

『こんな風にふたりで、ゆっくりとお酒が飲めるのはいつかなぁ~』 

なんて言いながら、ヨメとうらやましく見ておりました~(笑)

 

西村さん、どうもありがとうございました。
またお逢い出来る日を楽しみにしています^^

 

 

------------------------

「夫婦でゆっくりどこかいきたいなぁ」

そう思った方はこちらをクリック!
   ↓

子どもがいるとなかなか・・・。

◇ふらりの情報をFacebookでもチェック!
(登録してない方でもご覧になれます)

「ありがとうございました。」への2件のフィードバック

  1. 先日はどうもありがとうございました。
    檜の香りのお風呂や、美味しいお料理、何気ない設えが素敵でした。
    そして何より心からゆったりとした時間を過ごすことができました。
    ふらりさんを本当の意味で堪能するには、やはり連泊が必要だなと改めて実感しました。
    次回は二泊くらいお願いしたいなと思います。
    どうもありがとうございました。

  2. 西村さん
    こちらこそどうもありがとうございました!!
    もっともっと居心地の良い宿にしていきますので、末永くよろしくお願い致します。
    またお逢い出来る日を楽しみにしています^^

ふらり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です