美味しいお米

みなさんこんにちは。

昨日は家族で海へ行きちょっとはしゃぎ過ぎました。

背中の痛痒さに夏休みを感じております(笑)

行く途中、お米をもらっている農家さんの田んぼに寄ってきました。

Img_1884_r

順調に育っています。(たぶん)

こうして、自分が食べるお米が『どこで作られているのか』、『どんな方に愛情を込めて育てられているのか』がわかるって、すごい贅沢なことかもしれませんね。

お米は育ったところの水で炊くのが一番美味しいそうです。

新米がたのしみ^^

----------------

「美味しいごはんがたべたいなぁ」

そう思った方はこちらをクリック!
    ↓



白山麓のお米はうまいですよ~^^

ふらりの情報をFacebookでチェック!
(登録してない方でもご覧になれます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です