とっても楽しかったです!

 

(ご了解を頂いたお客様のみご紹介しております)

 

 

Img_0924_r_2

先週末、吉野師匠がお友達をお連れになり来て下さいました。 

みなさんとっても楽しい方たちばかりで、そしてとっても仲良し。

 

 

この日は、お二人のサプライズ誕生会でした。 

めちゃめちゃ盛り上がっていましたよ。

 

というか、こちらの方まで楽しませて頂きました。

 

どのぐらい楽しませてもらったかというと・・・、

 

 

Img_0917_r_2                  ↑
                 クリック!

このぐらい!
 

圭太がいい顔してます(笑)

 

 

 

なんだかとっても温かい一日でした^^

みなさんどうもありがとうございました。

またお逢い出来る日をみんな楽しみにしています。

しかし、たくさん飲まれたなぁ。。。 

----------------

 

『たのしそ~^^』

 

そう思った方はこちらをクリック!
   ↓

 

 

お手伝いしますよ~っ!

 

ふらりの情報をFacebookでチェック!
(どなたでもご覧になれます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です