ありがとうございました。

(ご了解を頂いたお客様のみご紹介しております)

Img_0855_r

 

 

前回  は三月にお越しいただいた橋本様。 

早速お兄さん夫婦をお連れになり来て下さいました。

 

嬉しいですね。

心から感謝致します。

 

とても面白い皆さんで、今回も、 

『お酒の練習せなならんから』 

と言いながら、たくさん飲まれていました(笑)

 

 

本当に愉快な方たちで、こちらの方が楽しんでしまいました…。
(いいのかなぁ)

 

みなさんどうもありがとうございました。 

またお逢い出来る日を楽しみにしています!

 

 

----------------

 


『いいお客さんが多いね^^』

そう思った方はこちらをクリック!
     ↓

ふらりは幸せもんです♪

ふらりの情報をFacebookでチェック!
(どなたでもご覧になれます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です