縁空さん

Img_1647

以前お世話になった職場の後輩でもあり、もうすぐ開業一周年の先輩でもある、富山県砺波のお店、『縁空(えんくう)』のマスターこと天野君とご家族。

先日お店をお休みにし、開業祝を兼ねてお泊りに来て下さいました。

縁空は、ここふらりの次ぐらいに変わったところにあり、田んぼの真ん中に建っています。

それでも毎日忙しくしているようで、この一年間の事や、二年目に入るにあたっての考えなどいろいろ聴かせてもらいました。

やはり同じところで働いていたので話が盛り上がります。

うちの下の子、りこは二歳になる娘さんのひめちゃんと仲良くもくもくと、あうんの呼吸で遊んでいました。お互い人生初めてのAB型どうし、何か通じるものがあったのでしょう。

何はともあれ、お互い刺激しあって伸びていきたいですな。

縁空⇒http://gourmet.gyao.jp/0004004408/ 

見てみてください。いいお店です。

「縁空さん」への2件のフィードバック

  1. 久し振りのupですね
    縁空さんのHP拝見しました。
    ふらりさんと違い泊まれないのですね
    今度、五箇山の山でも登った帰りでも寄ります。
    お気に入りに入れておきました。

  2. アッちゃんさん。
    ちょくちょく見に来て下さっていたのですか?
    かなり更新サボっちゃいました。
    縁空さん、なかなか気持ちのいい男ですよ。
    機会があればぜひ寄ってみてください。

男前のアッちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です